試合結果と詳細




2006年4月30日(日)

砧公園 19:00開始

チーム
ソネッツ16
R−15
勝:モチヅキ




成城ソネッツ1回2回3回 4回5回6回7回 盗塁
[遊]指キタガワ 遊失 二ゴ 遊失 左失 二ゴ
[三]ミヤモト 遊ゴ 一安 三振 三振 三振
[捕]中遊エヅレ 三野 三振 中失 左2 四球
[右]タニグチ 右安 中2 三失 二失 三ゴ
[一]ミヤカワ 右安 右安 右安 右本
[投]モチヅキ 四球 一ゴ 二失 投ゴ
[二]ナカジマ 遊失 二飛 三ゴ 三失
[左]イワサキ 三振 四球 一ゴ 三振
[指]中フジノ 中2 四球 三振 四球
10[中]捕カサイ 二安 三振 三振 三ゴ




投手投球回球数安打 三振四死球暴投ボーク 自責点勝敗
モチヅキ 114 14


モチヅキは助っ人。



MT砲爆発!2桁得点でソネッツ快勝!


↑主軸が打っての勝利に思わず頬が緩むソネット。


試合経過

通算3度目となるナイトゲームでの一戦となった。
先制はソネッツ。
1回表、1死1,3塁から4番タニグチが初球をライト前へタイムリーヒットを放ち1点先制。
続くミヤカワが2球目をライトへ運び、これが2点タイムリーとなって3−0。
この後4−0とし、二死2,3塁からバッターは9番フジノ
フジノが初球をフルスイングすると打球はグングン伸びセンターオーバーの2ベース。
この間に2者が還り6−0とし、ソネッツは初回からビッグイニングを作った。

その後3回を終わって8−2となった。

4回表には敵のエラーで無死2,3塁とし5番ミヤカワがこの日2本目となるタイムリーを放ち9−1。
さらにその後も加点しこの回一挙4点で12−2となった。

そして6回表。先頭のエヅレがレフトオーバーの2ベースを放ち無死2塁。
続く4番タニグチの打球はセカンドへのゴロ。しかしこれを敵二塁手がエラーし、この間に
エヅレが還り1点追加。
さらに続くミヤカワが初球をフルスイングすると、打球はライトのフェンスのはるか上を越える
ツーランホームランとなり2点を追加。
さらにこの後1点を追加し、この回も4点をとりこの時点で16−2とリードした。

投げてはモチヅキが7回を被安打2に抑えて完投。
中軸が活躍する理想的な展開での勝利となった。






ソネッツ短信

ソネッツ、5試合連続先攻
ソネッツは今シーズン5試合終わってすべて先攻である。
はたしてキャプテンのじゃんけん運が良いのか悪いのか。

ミヤカワ、5打点の大活躍
この日のミヤカワは4安打1本5打点の大活躍。
この日を終わって打撃ランキングを総なめにしている。

モチヅキ、完投勝利
モチヅキは7回を114球14三振、自責点0で完投勝利。
新たなエースとなりうる素質を見せ付けた。







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送