試合結果と詳細




2007年6月30日(土)

世田谷公園 19:00開始

チーム
あしたば
ソネッツ×
勝:スズキ 4勝2敗
本:



成城ソネッツ1回2回3回 4回5回6回 盗塁
[投]スズキ 二安 投安 一安 四球
[捕]一ヤマモト 死球 左犠 三邪 三振
[遊]キタガワ 三飛 右3 一失 二失
[一]ミヤカワ 三振 右安 二ゴ
タニグチ 四球
[左]モロブシ 三邪 四球 三振 三振
[二]ナカジマ 四球 投ゴ 二飛
[右]捕オガワ 三振 投ゴ 捕飛
[三]ミヤモト 中安 投安 三振
[中]カサイ 中安 投直 遊ゴ




投手投球回球数安打 三振四死球暴投ボーク 自責点勝敗
スズキ 139 14






序盤の集中打でソネッツ快勝!


↑集中打での大量得点に自然と顔がほころぶソネット。


試合経過

小雨が降る中での一戦となった。
先制はソネッツ。
2回表、先頭のナカジマがフォアボールを選び出塁すると、
1死からミヤモトがセンター前へヒットを放ちチャンスを広げ、
1死2,3塁となってバッターは9番カサイ
ここでカサイがセンター前へきっちり2点タイムリーヒットを放ちソネッツは2点を先制した。
さらに1死1,3塁から2番ヤマモトがレフトへ犠牲フライを放ち1点追加。
続くキタガワライトオーバーのタイムリー3ベースヒットを放ち1点追加。
そしてここで4番ミヤカワがライトへとどめのタイムリーヒットを放ちもう1点追加。
犠牲フライを挟む5連打でソネッツはこの回一挙に5点を先制した。

ソネッツ先発のスズキはヒットこそ打たれないものの、
四球と味方のエラー等で3回に1点、5回に2点、そして6回に1点を奪われ
この時点で5−4と1点差にまで迫られた。

しかし6回ウラには四球と相手のエラー等でソネッツは1点を追加し6−4。
そして最終回となった7回表はスズキがきっちり3人で締めてゲームセット。

前回負けた相手に見事リベンジを果たした。






ソネッツ短信

スズキ、内野安打で猛打賞
この日スズキは内野安打3本で猛打賞を達成。
まるでイチローのような一面を見せた。

スズキ、リベンジ果たす
この日の相手はスズキの初登板の日の相手だったあしたば。
前回は負けてしまったが今回は勝利しリベンジを果たした。







戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送