試合詳細





9月26日(土)17:00開始 大田スタジアム
TEAM
1
2
3
4
5
6
7
R
成城ソネッツ
1
0
0
0
0
0
0
1
GIGERS
1
0
0
2
0
0
0
3
敗:鈴木 9勝2敗
本: 号



成城ソネッツ1回2回3回 4回5回6回7回8回 盗塁
[遊]北 川
一ゴ
二ゴ
左飛
左飛
[捕]山 本
四球
投ゴ
遊ゴ
[二]佐久間
二ゴ
三振
右安
[一]宮 川
右三
三振
右安
[右]稲 葉
三振
三振
投ゴ
[左]小 川
中飛
三振
中飛
[投]鈴 木
遊飛
遊飛
二ゴ
[三]宮 本
投ゴ
三振
二ゴ
[中]笠 井
三振
三振
一ゴ


投手投球回球数安打 三振四死球ボーク 自責点勝敗
鈴 木



試合経過
大田スタジアムでの初めての試合。
先攻のソネッツ。1死から山本がフォアボールで出塁すると、佐久間の内野ゴロの間に2塁へ。
ここで4番・宮川が初球を捕えると、弾丸ライナーがライトの頭を越えていき山本が生還し1点先制。打った宮川も3塁まで進みタイムリースリーベースとなる。

しかしその裏。
先発鈴木が先頭バッターをヒットで出すと、2つのワイルドピッチであっという間に同点に追いつかれる。

さらに4回にもフォアボール→ワイルドピッチ→フォアボール→ワイルドピッチという悪い流れでピンチを作ると、6番バッターにレフト前に運ばれ2点を勝ち越される。

一方のソネッツは2回から6回までひとりのランナーも出せず反撃の糸口さえつかめない。
鈴木は6回まで投げて被安打2の3失点。
味方の反撃を祈り最終回の攻撃を見つめる。

すると7回表。
先頭の佐久間が1、2塁間を破るヒットで出塁。
さらに宮川もライト前ヒットで続き、ノーアウト1、2塁のチャンス。
しかし、助っ人の稲葉小川が打ち取られ2アウト。
ここでバッターはここ4試合で5つのデッドボールを受けている鈴木
1発を期待されたが、打球は力ないセカンドゴロ。
2塁フォースアウトでゲームセット。

ソネッツは先週に続く敗戦で、今季初の連敗を喫してしまった。
来月末から始まる公式戦2連戦に向けて残り2試合でどこまで調整できるか。







今日のひと言

「ついにソネッツにビデオカメラが導入されました

これでますますHPがパワーアップしますね」
「えーと、ここが録画ボタンで、ここがえーと…」



back





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送